<< ■ルノー トゥインゴ 1.2 イージー (インテリア) | main | ■FIATプント HGTアバルト (インテリア) >>

■ルノー トゥインゴ 1.2 イージー (エクステリア)

■ルノー・トゥインゴ イージー 写真

●久々に出逢いましたっ!! 良質なトゥインゴちゃん♪
走行距離がなんとっ!! 36.000キロなのも感動ですが、やたら綺麗なのに・・感動♪ 前オーナー様の愛情がなみなみと注がれて大切に育てて貰ってたのねー
ラブ


■ルノー・トゥインゴ イージー Photo

●マジマジと、改めて見るとデザインがとてもイイニコニコ
少しデビューが早すぎたのカナ? 今の方が新鮮に感じるのは私だけでしょうか? 今回は、『トゥインゴ再考』ってテーマで色々見ちゃいましょー♪



■ルノー・トゥインゴ イージー フロントビュー

●ファニーでキュートなフロントフェイス♪ 色もまさにフランス色で、お洒落な雰囲気がプンプン♪ コレに合うマッキントッシュのコートなんか着て女性が降りて来たら・・・。もぅメロメロパ〜ンチですねぇ。カッコイイラブ



■ルノー・トゥインゴ イージー リアビュー

●後姿は少し垂れ尻。これがまた憎めません♪ カワイイですっ♪

■ルノー・トゥインゴ

●こぅして細部だけ切り取ると、今でも十分通用するデザインだと思いませんか? 新型トゥインゴよりやはりインパクトは有ったもんね。
(え!? ホンダ・トゥデイに似てるって!? フランス人に怒られますょ)



■ルノー・トゥインゴ

●ボンネットの上のエアーアウトレットなんて、プジョー206がデザインちゃんと○○ってマスから・・(笑) やはりGoodデザインだったのでしょうね♪


■ルノー・トゥインゴ イージー

●テールランプ周りもナカナカGoodですね♪ フランスの大衆車感がまたいいのです♪

■ルノー・トゥインゴ イージー

●このサイズのクルマにこの大型ガラスサンルーフを普通装着するかぁー?
大型サンルーフを開けると風除けがポップアップしまーす♪
(フェスティバのキャンバストップに少し似てる・・・なんて言ったらフランス人に怒られますょ)


■ルノー・トゥインゴ イージー
●死ぬまで整備士・平野 | ■ルノー トゥインゴ (RENAULT) | comments(0) | trackbacks(0)

COMMENT










TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://blog.kobe-square.net/trackback/1043744
blank