<< ■ルノーエキスプレス1.4GTL (インテリア) | main | ■ルノー トゥインゴ 1.2 イージー (インテリア) >>

■ルノーエキスプレス1.4GTL(エクステリア)

●ルノー エキスプレス 1.4 GTL フロントビュー

●フランス流トランスポーター
『ルノー・エキスプレス』

●日本には正規輸入されておりません。

●『カングー』のご先祖さまです♪
●ルノーエキスプレス1.4GTL リアビュー


■ルノー・エクスプレス フロント


■ルノーエクスプレス リア


■RENAULT EXPRESS 1.4 GTL



■RENAULT EXPRESS 1.4 GTL ハッチ



■日本には正規輸入されておらず、設定も5速MTのみ。 後部のハッチバックは観音開きだけでは無く、背の高い観葉植物等を運ぶ時にも便利な後部ハッチがもぅ一つ付いてマス。これが意外と便利でカングーにも後期モデルからは選べるようになりました♪ 

■日本車では、『日産AD-MAX』や『SUZUKIアルト・ハッスル』等、似た様なモデルが発売されましたが、どちらも稀少車になってます。 とにかくマニアックな一台ですが、フランス映画やツール・ド・フランスなんてTVで観てますと、フランスではまだまだ現役で走っております(笑)♪

■彼女と自分の自転車を積み込んで、ドライブに出掛けるときっとカッコイイでしょうね〜♪ フランスはトランスポーターもお洒落です♪
●死ぬまで整備士・平野 | ■ルノーエクスプレス (RENAULT) | comments(0) | trackbacks(0)

COMMENT










TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://blog.kobe-square.net/trackback/893441
blank